top of page

安全大会終わる

令和2年度の建設業協会・電設協会合同の災害防止安全大会が終わりました。

コロナ感染防止対策を充分とった中での開催でしたが、無事終了することが出来ました。

ご協力いただいた理事の方には感謝いたします。

会長挨拶で「災害による減災・防災・老朽化対策に対する建設業界の役割がますます重要である。それゆえ労働者の安全と健康の確保は最優先事項である。積極的に安全活動を推進し安心して働く事の出来る環境づ来るに努めたい」と呼びかけました。

その後の労基署の安全講話後、草刈総務委員長による安全基本方針、原口建設の安全の誓い宣言、技術監理局検査課の工事事故事例及び市安全対策の出前講演で大会を終えました。


最新記事

すべて表示

12月は協会としての予定はございません。 12月28日(水)仕事納め 1月5日(木) 仕事始め 1月17日(火) 賀詞交歓会 2月21日(火) 理事会

2022.7.1 配信 到津の森公園Mail News No.236 このメールは会員登録時・更新時にメールアドレス記入欄にご記入いただいた方にお送りしています。お心当たりのない方はご面倒ですがご連絡下さい。 https://www.itozu-zoo.jp/ 参加申込みが必要なイベントについては、受付開始当日の9時より電話(先着順)にて受付いたします。 /////////////////////

海の幸・山の幸を愛する地産地消サポーター事務局よりのご案内です <umisachi-yamasachi@mail2.city.kitakyushu.jp> 消費者サポーターのみなさま、こんにちは。 地産地消サポーター事務局です。 地元いちばんインスタグラムが令和4年3月7日にスタートいたしました! 今後は、北九州市の美味しい食材やグルメ、美しい自然風景などを発信していく予定です。 ぜひフォローお願

bottom of page